サマーナイトまであと3日

なんだけど なんとなく滝澤さんのDVDみてる。。。
おっとこれじゃぁちっとも予習にならな〜い
滝澤さんってやっぱりすごいや!
「ありがとう滝澤正光 競輪年譜」


えっとサマーナイトは今年4回目なのね
第一回は川崎 優勝は有坂さん 夜の帝王な〜んていわれてたなぁ
第二回は函館 優勝は市田さん ずっ〜ととれそうでとれなかったG2
第三回は松戸 優勝は濱ちゃん いつも中部の3番手をかためてた濱ちゃん
3回とも力あるでもちょっと地味目の方々が優勝?ってかんじ?
開催も2日間だしねぇしっかり調整できた選手のもの
レースをよ〜くしってるっていうか いっぱいレースをこなしてる
場慣れ?してる選手
特別競輪常連選手 ってなところかしら
おっと み〜んな優勝当時30代だ!
有坂さんは35歳 市田さんは30歳 濱ちゃんは39歳
若いのはダメなんかなぁ
まずは予想紙でのコメント「練習ばっちり」さがそ〜っと!