今日もナイター

いいですね 会社がおわってからナイター競輪
う〜ん いい企画だぁ
ビール片手に。。。 いやいや勝負がおわるまでまずは我慢
だんなさんは まだ帰ってこない!
チャ〜ンス ゆっくりとナイター楽しめるぞ!


ってあと2つだぁ
(平塚11レース 12レース 残すのみ・・・)
なになに
11Rは伊藤ハムさん 結構お気に入りなんです
よくつっこんできますよね むかしから大ギアだもんねぇ
逃げるのは 徹底先行がいない!でも青森君がいくとは思えない
となると丸山さんがいくことになるんじゃないかなぁ とくれば
勝瀬さんの出番 きっちりお仕事もすることでしょう
もちろん 勝瀬=丸山 しっかりおさえて
勝負は 伊藤ハムさんと勝瀬さん
ふふふ 笑いが止まりません! これがまた何気にいいオッズ
なんだか今日も儲かっちゃった
でも12レースはあたらなかったけどね
215なんだもん 512ならもってたんだけどねぇ
そう何度も競輪の神様も微笑んでくれないかぁ


明日からは あぁまた四国かぁ
初日の高松はじっくり見て勝負は2日目だね