高松2日目

火曜日まで小松島だったでしょ
で 土曜日からこの高松
ってことは あたりまえだけど 連続して出場となれば
なか2日 火曜日にお手当てもらって水曜日木曜日をすごして
金曜日には前検日だから競輪場にはいるんでしょ?
矢口君 もしかしてず〜っと四国にいたのかしら???
そりゃもどってられませんよね 群馬に帰ってられないよねぇ
ちょっと無謀な。。。。そんなことないのかなぁ


G3 2日目いいよねぇ やっぱり勝ちあがりのレースは
選手のみなさんの気合がちがうもの
昨日みてていいなぁと思った選手は
大西祐、井原克彦、荒木伸哉、いかがかしら
今日注目してみてみるつもり どうかなぁ
名ある選手だと 斉藤さん 有坂さん なんてもしや調子いいんじゃない?