高松の決勝

明日は決勝かぁ 土曜日はぼちぼちでトントンだったんだけど
2日目は微妙なハズレがつづくもんだから勝負ができず
3日目は準決勝「見」としました
決勝はどうしようかなぁ
準決勝4つのレースみたら決勝考えたくなっちゃったけど
明日お昼休みまでに考えがまとまったら。。。
ちょびっと勝負かなぁ


決勝ならび
 小嶋敬二−濱口高彰−有坂直樹
 荒井崇博−牧剛央
 矢口啓一郎手島慶介神山雄一郎−根本雄紀

3分戦なのね
逃げるのは矢口君だよね 中段が小嶋さんなのか荒井君なのか
でも矢口君がこないなら荒井君だって小嶋さんだって車さげないんじゃなくて??
み〜んなで出渋りそう 結局誘導を追うのは荒井君かな
いや 濱ちゃんってこともありえるなぁ わかんな〜い
さて調子がよさそうなのが 濱ちゃんと有坂さん
じゃ この二人でいいじゃん 5=3 か
荒井君もそんなにわるいことないから 2-8 と
やっぱり昨年優勝してる 手島さんと今回2着ばかりの神山さん 7-9
小嶋さんはどうしようかなぁ あの強かった小嶋さんまでいまひとつだけど
うううううん 裏で 5-1 
おっと 5-1とくれば 2 をつづけて誕生日車券 512 ないことはない!
そうだ 513もいいな 有坂さんだもんね あっ手島さんもいいな 517かぁ
5月12日と5月13日 5月17日
明日運勢のいい誕生日はどれ????


もっと真剣に悩もうっと