高松の反省なのかなぁ

う〜ん 決勝は読めなかった あたらなかった
てっきり社長は。。。。と思ってたのに強いな〜
せめて濱ちゃんがかわしてたら・・・・って ちゃんと裏表で買わないとねぇ
反省です
おくらばせながら 小嶋さ〜ん!おめでとうございます
小嶋さん!やっぱりハワイでの練習は成果ありでしたね
流石です


さて今回 初日に目つけた三人 大西祐、井原克彦、荒木伸哉は
その後どうだったかというと
大西君 準決勝Aまわり7着だったといえおもいきった逃げ
今後が楽しみ!
井原君 期待の近畿新人?今回めだっちゃいないけどいい走りだったと思いません?
今日だって番手トム君が競られるもいい逃げしてたからワンツー決まったのかな
な〜んて こちらも今後大期待です
荒木君 静岡藁科軍団のひとり 今の静岡勢いをもらってか いや
そのむかし?期待してたのにどうも成績がでなかったひとりだったと御見受けしてます
そろそろ表舞台にでていらっしゃませんかね 化けませんかねぇ期待してるんですけど


会社がおわっておうちについた頃
大阪のお空は異様な色 雨ふるぞ〜〜  
って やっぱり大雨警報だってごっつい雨が降ってきたぁ
でもおうちの中なら濡れないもんねクーラーがんがんで涼しいし
で何するかって ナイター、、、、、
今日は小倉のナイター準決勝 準決勝がいっちゃん楽しいと思うのは私だけ?
懲りないもので今日もナイター観戦です


インターネットをつけたら10Rちょうどいいやん
波乱の予感 そんなときは誕生日車券 5と1と2です
予感的中5番車佐々木健司選手が1着ふむふむ えっ?審議
で2着3着は???写真判定?????
3連単512だったら えっ?えっ?確か万車券 29260円?
えっ?5-1もあったなぁ 5-1でさえ47倍?
審議って?えっ?5番車 佐々木???????
えっ?誰も落車してないぞ
モニターは????? 512にみえなくもない
リプレイをみてみる びみょ〜 
外のびてるのは佐々木 しかも審議 はよ結果いってくれ〜〜
ながいよ〜〜
「審議の結果を発表します。。。5番車は・・・・」
セーフ!
2着は 2ばんしゃ〜〜〜〜


あぁなんだったんだ あのドキドキは
でもころんでもただではすみません!
きっちり儲けさせていただきました
 ↓↓↓
小倉 10R 3連複 一般 1=2=5 ¥100 ¥0 ¥3,470 1着:5 2着:2 3着:1
小倉 10R 3連単 一般 5-1-2 ¥100 ¥0
小倉 10R 2車単 一般 5-1 ¥100 ¥0
小倉 10R ワイド 一般 1=5 ¥100 ¥0 ¥920


う〜ん わたしって何者?こんなヒヨッた買い方で儲けてる。。。
こうでなくっちゃ!
やばいやばいナイターにみごとにハマッテル