懲りずにナイター

懲りないですねぇ今日もナイター 最後3つレースを
みてました
みてただけですよぉ あくまでも明日の準決勝の為
参加選手の皆さんの走りっぷりを確認するため


う〜ん いいですねぇ ナイター☆ひ☆ら☆つ☆か☆
選抜ふたつと特選ひとつ
よっぽどのことがない限りこの3つのレースから優勝者ですよねぇ
やっぱりね 高瀬君も杉山君も旭健太郎君も嫌いというわけじゃないけど
牛山君 金澤君 それに今をときめく石橋君ときちゃねぇ
今日の石橋君のダッシュ よかったわぁ 競り勝った山口さんも
あれじゃぁついていけない
あっというまに前団のみこんじゃうんだもの・・・
坂本君ラッキーだったね 
私の予想は山幸さんが坂本さんも抜いて〜なんて 考えてたけど
も一度いっておきますが
あくまでも考えてただけ!
もしももしも 石橋-山幸だったら。。。11.3倍かぁ 
皆も同じこと考えるのね オッズも参考になるなぁ
明日は準決勝 花の金曜日 (ふるい 歳がばれそうだぁ)
あっ でも明日は京王閣もあるのかぁ 
明日の18時から20時半 6レースなんとかみるぞ
ライブで!