ナイターダブルで

今日もいそいそとおうちへ オリンピック開会式まで
まだもうちょい
(このブログ書いてる今は ちょ〜ど開会式真っ最中だけど)
もちろん今日のお楽しみはナイター競輪
☆し☆あ☆わ☆せ☆!☆
平塚と京王閣 どっちもメンバーわるくないじゃん!


平塚は準決勝 京王閣は初日 目移りしちゃう どっちもみたいもん
インターネットライブを両方ともあけてぇ
レースがはじまったらズームアップ! いそがしいわぁ
ちょっぴり京王閣のほうが早くレースするから
京王閣みてから平塚っていうのがいいみたい 明日もこれでいくわ


さて京王閣では選抜に大阪の稲川君 人気してる〜〜
川村さん頑張れ!と思ったら あぁらら 追走できず
岡田征陽 京王閣で負けちゃダメだよ おっ湊崎さんが何気に残ってる
なぜか好きなんだよね湊崎さん 小松島でも悪くなかったから
もしや調子よし??
最終レースは村上兄 どんな走りするのかなぁと思いや・・・
村上兄の走りによっては西郷さん いいんじゃない??
おぉ岩津君 な〜んか最近自力しちゃってない?今日も捲くりだよねあれ
もうちょい自力脚力つけたらじゅうぶんイケルと思うんだけど・・・・
なんだかわからないけど 5と1と2だ!


と もひとつ平塚 準決勝3つ
高瀬君いい逃げっぷりだったんだけどねぇやっぱり金澤君でしたか
それにしても山幸いい追い込みだったわぁ ぜひ今回は優勝を。。
11レースは絵にしたような牛山君が逃げて澤田さんが捲くる
山口さんが澤田さんを裁いて三宅さんがつっこむ いいよみだったと思ったんだけど
如何せん三宅さんが1着になってもらって そうなったら澤田さんが残るのむずかしい
で 271 になってもらわんとぉ 723 
山口さんがきっちり1着で澤田さんもしっかり残るかぁ 
次はそんな展開もよんどかないとね
最終は やっぱり石橋君でしたね
坂本君もようがんばったんだけどおさえて石橋君にフタして。。。
おかげで勝瀬さんが困ってたね でも石橋君は勢いありますねぇ
それでも力のちがいをみせてくれた あぁ明日も勝っちゃうかなぁ


平塚は発走時間が今日よりはやまるのね 気をつけなきゃ 
決勝おわってる〜なんてなったら大変だもんね!