福井決勝

今日の最終準決勝かなりドキドキさせいただきましたわ
だって武井君と山口さんでしょ
あと荒井さんがきてたら・・・・今日は宴会だったのに
ちょっと欲張っちゃいました
あそこまで予想どおりなら普通とるでしょ!
なのにハズレです きっちりブログどおりにワイドでかわないとねぇ
まぁそんなもんかなぁ


さて決勝
近畿は残念ながら稲垣君のみ 村上弟おしかった
いや失格は如何とも
でも残ってたらなぁ
過ぎたことをいっても仕方ありません
  並びです
 稲垣裕之−濱口高彰−武井大介−丸山啓一
 岡部芳幸−坂本英一
 平原康多−飯嶋則之−山口貴弘
濱ちゃんまたいい逃げ屋さんが残ってましたねぇ
中近の並びですか で 武井君はここから
稲垣君が逃げってことですわね
平原君はやっぱり中段 岡部さんは8番手でも
大捲くりでということね
なんだか ふと思いだしちゃった岡部。。合志とラインで
捲くってきて 合志にさされちゃったレース おととしくらいだったかなぁ
まさかね坂本さんに差されるってことは ないか
平原君も流石に明日は今日のようにはいきませんでしょ
あのタイミングでは稲垣逃げ切っちゃうでしょう
そうなったら濱ちゃん優勝 いや武井君の優勝もありえそうだなぁ
ううううん 丸山さんのデキ いいかもしれない
じゃ武井=丸山??
オッズも割れそう やや人気は濱ちゃんからかな 濱口-稲垣
濱口=岡部 とか 濱口=武井 とか 濱口=平原 ってとこかしら
平原君がおもわず逃げになったら
飯嶋さんが急浮上 飯嶋-山口もいいなぁ
平原君の最近を思うとそれはないか やっぱり中段だかな
武井君がどうも今回 気になる
着も日々よくなってる 初日4着 2日目3着 今日は2着
まさかね 明日1着なんてことは????
やっぱり 武井-丸山 武井-濱口は おさえておこうっと!