福井の反省しておかないとねぇ

まずは 飯嶋さ〜ん おめでとうございま〜す
ここで優勝ですか やりますなぁ
私は ため息ばかりです はぁ
稲垣〜 仕方ないかぁ でも悔しいなぁ
決して平原君に負けてなかったのにぃ
飯嶋さんにあれだけアタックされちゃぁねぇ
よく頑張ったよ もうちょいだったね
タイミングさえよければスル〜と抜けることもできたかもしれない
はぁぁぁぁ
なんだかなぁ山おろしもバンク小さいのかなぁ うまいこといかなかったね
過ぎたことをいつまでもいってても仕方がない
つぎつぎつぎ
向日町があるさ 稲垣のホームバンク そしてオールスターも待っている
しっかり体調整えて年末にむかってGO!


車券的には。。。。もうため息ばっかりです
はぁ
平原君が逃げちゃうこともあるかも って昨日ブログに書いたのに
そしたら飯嶋さんが急浮上とも書いたのに
飯嶋-平原をすててました
それじゃぁ当たらないわねぇ 一瞬 飯嶋-山口な〜んても思ってたけど
平原君が稲垣君と逃げあったら岡部さんとも思ったけど
実際、平原君と稲垣君が逃げあうというのは想定ないだったんだけど
負けた選手がどうなるかっていうのが足りなかった
後方の走行に影響があるんだよねぇ
ましてまだ足が残ってる選手がいっぱい
濱ちゃんも武井君も外にふみましたねぇ
それじゃぁその後ろにいる岡部さんは もっと外になるから抜け出れない
もちろん逃げあいがバンクのどの位置までつづくか ということも
予想しておかないとならない 番手選手のたて足はここからですものね
足をつかってしまうとゴールまでもたないかもしれない
もちろんどのコースをいくかも道をよまないとならない
そこをいくと坂本さん9番手にいたのにうまいことインにはいって
しかも飯嶋さんが山口さんをしめちゃったからそこからアウト側へ
飯嶋さんの外があいて 絶妙なる3着 
坂本さんがいっちゃんレースが見えてたのかも


いろ〜んなパターンがあるよねぇ
思いどおりに選手が走ってくれたら大儲け??
それを予想するのがおもしろいんだよねぇ競輪って!
次こそは私の思うとおりに走っていただきますわ