週末は向日町なのね

日曜日から向日町がはじまる
火曜日に福井がおわったばっかりなのに
オールスターだってもう2週間後
月日がながれるのが早い。。。。
こんな調子では あっというまにグランプリだぁ


さて明日はどこの競輪場がいいかなぁ
まずはKドリームスをチェックして〜

https://my.kdreams.jp
ゲームを投票しておかないと1着ばかりを3コレースあてるやつ
8月は 「Kドリ」ゲームグランプリを開催してるんでしたよねぇ
ゲームだから大物狙いで頑張ってたけどいまだ当たりがない!!
ここはあてにいきますか 明日は本命で
本命だからといってそれがくるとは限らないけどさ
ちなみに 明日は一宮初日がゲームの対象
 10R 34 681 972 5
 11R 61 587 3942
 12R 19 8364 257
12R特選には先日四日市で優勝しちゃった柴崎淳君が出場で〜す
ここは波にのってることを信じて 12Rは柴崎君で
11Rは大阪 山本さんでしょう 
岡山の筒井君がいってくれるが条件だけど
あとは 10R 誠君かなぁ 中塚さんかなぁ 人気しそうだけど
792 か 992 
あくまでもゲームだけどね


あらぁ佐世保はF1なのに豪華メンバーですわ
井上君と合志君がいるからそうみえるのね
合志の走りはチェックしておかないとね〜
なんたって次のオールスターに標準あわせて調整してきてるはず?
オールスターで活躍してほしいからね〜