オールスターまであと7日

オールスターまであと1週間
選手の皆さんってこの1週間はどうすごすのかしら?
クールダウン的なトレーニングなのかなぁ


KEIRIN.JPのラインキングをみてみると
上位50位のなかでオールスター不参加さんが3人
手島さんと飯嶋さん
確かにここちょっと前 激しいレースが多かったわね〜
それも競輪なんだけどねぇ番手のお仕事する選手が
少ないタテだけのレースだともひとつ迫力がというか
面白味が減少なんだけどね 私としては!
もひとりが憲政さん ええええぇってかんじ
けっこうお気に入りの選手なんで残念
まぁ弥彦の決勝落車からレースにでてないってことは・・・・
はやくリハビリしてね 復帰をまってますわぁ


いっつも思うんだけど9人だけだなんてケチなこといわず
どうせなら18人くらい投票させてくれたらいいのに
9人にしぼれっていうのがどうもむずかしいんだよね〜