オールスター決勝

今日もケイドリームでお遊びするもみごとに撃沈 
はずれました〜
ちなみに 狙ったのは
 3>6>1 3>6>7
 4>6>1 4>6>7
 4>9>1 4>9>7
 7>9>1 7>9>7

結果はご存知のとおり 2>1>9
ははっ! 全滅じゃい! ゲームとはいえ
名前をランクインさせようなんて
10年はやいってところでしたわね
そんな声が聞こえてきそう
ちなみに1位の方は4人もいらして 5000ポイント全掛け
なるほどこのメンバーで決まる時は1点勝負じゃないと
勝てないのね


準決勝を復習しておきます
 8R 準決勝Bその1 山幸さんおみごとな差し足 あの位置からですか
 9R 準決勝Bその2 小嶋さん あなたは番手なんて似合いません 
10R 準決勝Bその3 神山さん700勝おめでとうございます これで心置きなく。。
11R 準決勝Aその1 北の3人さん強すぎます
12R 準決勝Aその2 紫原さんでしたか 5年前/一宮でのオールスター決勝にものりましたね
これが昨日思いついてたらねぇ


さて決勝メンバーは
山崎芳仁伏見俊昭−紫原政文
佐藤友和−有坂直樹
新田康仁−神山雄一郎
小嶋敬二−山口幸二
 こんなかんじで並ぶらしい


山崎の調子は良いのだろうか悪いのだろうか 日々よくなってきてるっていってるけど
友和は北から優勝を!ということは逃げますかね??
新田はサマーナイトでの発言どおり「次はG1」有言実行となるか?
小嶋がわからない 調子わるいみたいなんだけどなぁ
一宮の直線は長い500バンクみたい なるほどねぇほんとに長いなぁ
逃げる選手の3番手にいる選手から!それは 友和君 どう???
新田が逃げて友和君が追走 小嶋さんも山崎君も最後尾は嫌ってのレース
ね!そうすると友和君でしょ
 友和-有坂、友和-神山、友和-山口
すっかり友和君贔屓なコメントとなっちゃいましたが
すっかり走りももどってきたのは間違いないかと。。
忘れられないんです奈良の東西王座戦 33バンクのあの直線の短い奈良で
みごとな捲くりを決めた走り
あの走りがもどってるなら誰にも抜かれない気がしてならない


思い込みだけどね〜