オールスターの反省

はぁ ため息しかでません あたりませ〜ん
雨がわるい 雨がふると捲くり選手が不利 とくに一宮みたいな直線長バンク
友和君その位置から捲くりはダメでしょう 中段をなんとかとらないと
新田さん伏見さんを無風にしちゃぁいけませんよ


でも山崎君はおもいきりはよかったです
そうなったら番手の伏見さんのもの
伏見さ〜ん おめでとうございます!!
次は山崎君に逃げもしっかり予想しま〜す


グランプリこれで5人確定ってわけですね
山崎君に伏見さん ハルトモさんと井上君 それに永井君ですか
あと4人
ひとりはあとひとつのG1全日本選抜優勝者だから 12月
来月に共同通信社杯があって広島での最後のふるさと
あとはG3で地道に稼ぐとして
有力候補は小嶋さんと手島さんと新田さん
そこに平原君と合志さんと神山さんに紫原さんまで絡んできて
岡部さんに友和君 飯嶋さんあたりもまだわからない
北にラインができたからあと南関と九州と中部
関東と近畿がいないのね 関東はそれなりに候補にあがってるのに
近畿がんばれ〜〜
近畿でいっちゃん賞金あるのが 稲垣君 27位
そして前拓 33位
なんとかせめてSS班に! 18位まで順位をあげるんだ〜〜