反省はしておかないとね!

秋田のマチコさ〜ん TVゲットおめでと〜うございま〜す
(さて この声はマチコさんに届くのでしょうか 笑!)


兵藤さん おめでと〜ございます
記念の優勝って昨年の4月以来なんですってね
もっと勝ってるイメージがあったわw
ほぉ3回目の優勝ですか 共同通信社杯も優勝してるのにね
G1も決勝にのこってるイメージ多いのになぁ意外だわ
なにはともあれ
優勝おめでとうございま〜す


展開はというと
池田君が先にうごいて平原君ライン+小橋君が追走するも
石橋君がなぜかさげきれずインにもぐってしまう
きっと平原君と石橋君 お互い意識しすぎかなぁ??
こうなれば山田さんのカマシごろ
山田さんがカケルことになるなんて。。
絶好の山内君だったはずが足がのこってた兵藤さんがすばらしいコースどりにて
そのまま1着ゴール


もうちょい詳しく 山田さんのラインに切り替えた小橋君
いい判断だったけどちょっとだけ遅かったね 山内さんとはなれぎみ
平原君もいいかんじで追走したけどもっといい切り替えがオグ竜
でも山田-山内の勢いがバッチリでこれで決まりかと思うほど
小橋君もなかなかの自力を発揮するもオグ竜にあわされちゃぁそこまで
そんな踏み合いを見てなのか実に巧妙な走りをみせる兵藤
平原君がオグ竜対小橋でちょっと外にふくれたところを兵藤は
スルスルっとオグ竜追走の位置まできてるところがニクイ
ゴール前は4人の接戦 インから山田 オグ竜 山内 兵藤
山田がインへアウトは山内 その間をオグ竜がハンドルなげ
兵藤はそんな3人の外がわ 4人の伸びくらべ
いっちゃん伸びたのが兵藤さんでした
山田さんは自力距離がながかったかなぁ オグ竜もそれなりに仕事して
足つかってたみたいだし 山内さんが一番くやしかっただろうなこの決勝戦


池田-オグ竜 平原-兵藤 小橋 
      石橋-小野 山田-山内


って予想できたらなんとか当てられたかなぁ
山田さんが逃げるラインを追走すると思ったのになぁ
いや山田さんがカマシて自力だなんて 
せめて山田さんが捲くってくると考えた私がまちがってたのか
いやいや兵藤さんがそんなに調子よしとは気が付かなかったのが敗因かも
うう〜ん確かに兵藤さん 初日はいまひとつだったけど
 6211 日々着順もよくなってきてたしね なるほどね〜


そうそう阪神タイガース
昨日はまったくおつきあいも大概にしてほしいものですわ
巨人とおそろいで引き分けだなんてねぇ
今日は勝ってよね!