オールスター感謝祭

TBS「オールスター感謝祭'08秋超豪華!クイズ決定版」に
永井君が出演するっていうじゃない
見ないわけにはいきません
これがまた番宣番組なんだけど18時半から24時 
5時間半生放送というから大変だぁ
永井君よくがんばったねぇ

番組スタートしてちょっとしたところで
「3メートルのダッシュゲーム」
このゲームに永井競輪大使が出演競演いたしました
そのまま たった3メートルのダッシュ
永井君ったらいつものS級パンツをはいて競演
いいね〜 黒にあの赤い☆ 
この番組ってけっこう人気だよね
いったいどのくらいの人があのパンツに気が付いてくれたかなぁ
ゲームの結果はおしくも2位だったけど
あれは運! 仕方ないさ ゲームだし
それにしても鍛えてましたねぇ 流石アスリート
ゴメン てっきり予選で負けると思っちゃった!


阪神戦もみないとならなかったのでDVDにとって
ゆっくり見させていただきました
クイズはというと200人中197位 
7問だけしか正解してないって
もしかして途中で帰っちゃったのかなぁ?


あぁ阪神 そんなに巨人におつきあいしなくても。。
なんとか優勝してほしいのに。。