今日はサテライト

サテライト大阪で取手3つレースを堪能いたしました
 9R 
荒井=合志で決定かと思ったレース
京王閣で悔しい失格でお帰りしちゃった朝倉君が大ハッスル
ちょっぴり気になってたんですよねぇ だもんだから
8-7 おさえてたんです いまひとつ伸びのない合志君の2着
ゴール直前 とったかと思いや あぁ合志君そこまでのびないですかぁぁ
817 いや目はあってるぞ! さぁ次つぎ〜ということで
 10R
飯野君は逃げでしょう 新田さんは捲くりでしょう
問題は浜田君 逃げるのか捲くるのか
連戦つづきだしここは逃げぎみで。。。。
\(^o^)/あたったわ 174
1番人気だけど1120円 うむ満足!
これで11Rもちょい勝負できるぞ
 11R
これが問題 みな準決勝だしムチャなレースはしないだろうけど
BもCもイヤよね〜
しかも茨城が4人で神山さんだってそのなかに割り込むのはご遠慮となれば
武田さんのものでしょ!ふつう!
なのになのに
なぜ小嶋さんが逃げることに? 武田さんったら捲くり不発?
なにもかも伏見さんの思うとおりだなんて
伏見さんもオリンピックもおわって競輪に力いれてきましたねぇ
うまいもんだわ
あぁみごとに武田さんにやられちゃったわぁ
私の狙いは 長塚−武田ですんなりの予定だったのにぃ


さぁて阪神もマジック点灯いちおうしたし
(とはいってもマジック8 ってことはのこり全勝?ってこと?)
明日の準決勝でもゆっくり考えよぉっと
おぉ 小嶋さん久しぶりに準決勝Aだわねぇ