取手の決勝

明日の天気はどうやら回復模様
今日の準決勝は雨の中
まったく! 武田さ〜ん 
今日の走りをどうして昨日してくれなかったのよぉ
2日目の走りを反省しての3日目の走りだったのね!
じゃ 明日はどう走る????


では決勝メンバーは・・・
4)牛山貴広 1)武田豊樹 7)戸邉裕将 9)十文字貴信 3)神山雄一郎
2)小嶋敬二 5)加藤慎平 8)立石拓也
6)小林裕司


2分戦ですね
茨城ラインに神山さんがつけて
中部に九州立石さんが追走こっちのラインは準決勝といっしょ
南関小林位置ないけど。。というわけね
神山さんもそこまで茨城追走しなくてもねぇそれじゃぁ優勝できないやん
目標選手=武田さんの牛山君 まちがいなく逃げますねぇ
さぁそんな牛山君を武田さんはいつ捨てることができるか
小嶋さんは自分がとどくところから捲くりといきたいところだけど
茨城ライン+神山さんの 5人を抜くにはちょっとはやめにいかないとねぇ
意外にも慎平君チャンスかも?!
神山さんがそんな位置でのレース知らな〜い 発進するんだろうか
小林君悪いこといわないから神山さんを追走おいしいかもよぉ
地元でやる気満々と御見受けするのは十文字さん
今日のガッツポーズ決勝のることになってメッチャうれしかったみたい
(1着とったと間違ったのかもしれないけど)
その昔オリンピックで名を馳せた御方 なんたって柔道の亮子ちゃんと噂になったのにねぇ
関係ないかぁ
すなおに予想すると 武田=小嶋 武田=加藤 なんだけど
ちょっぴり期待したいのが十文字 2着3着なら気合十分だしありえるかも
加藤-十文字なんてどう??


今日の阪神 勝った〜\(^o^)/
雨の甲子園で金本さんがホームラン やったね
マジック7!!