取手決勝の反省

反省するもなんも そのまんまなんだも〜ん
ホントに5人ならんじゃうだもん
そりゃあれだけ無風なら武田さん負けるわけないやん
茨城でそりゃ決まるわねぇ
武田さ〜んおめでと〜〜
噂に聞く 強いマーク屋は強い逃げ屋の後ろ
あぁそんなレースがみたい
そう思いませんか?
ラインが大事なのはわかるけど だけど ちと今日のレースは
ものたりない
せめてせめて 準決勝のガッツポーツ 十文字君が2着になっていればなぁ
一瞬 戸邉さん抜いてたのにねぇ(そう見えた)
ゴールちょっと前 はやいことハンドルなげちゃったのね
抜きかえされてるぅぅぅ
はぁ わかっちゃいたけど一番人気で決まっちゃ〜
儲かりませんわぁ


次は観音寺ね!