観音寺決勝

かんおんじ と 読みます
でも かんのんじ と言ってしまう そう聞こえるし〜
観音寺 かんのんじ とも かんおんじ ともいうらしい
むつかしくてわかんな〜い!


そんな観音寺競輪場で明日は決勝
そのならびはどうやら

 渡部哲男−香川雄介−室井健一
 吉川誠−遠澤健二−渡邉晴智
 石丸寛之山口幸二
 手島慶介


らしいです
準決勝Cからは吉川君
なかなかの逃げっぷり横田さんが弱くなったのか吉川君の逃げがよかったのか
でも坂本君もわるくなかったのにね 逃げ切ったんだから調子◎ ってことでしょう
準決勝Bからは遠澤さんと室井さん
誰が逃げるのかわかんなかったレース
平石がそれなりに頑張ったからねぇ遠澤さんも悪くなかったねぇ
意外に明日も活躍期待できるかも それに同着で運よく決勝進出 室井さん
室井さんの方が運がいいかも??
あとの6人さんは準決勝Aから
石丸さんの捲くりもよかったし渡部君の捲くりもよかった
ハルトモさん調子はどんなもんなんでしょう?やっぱりいいよねぇ
同県といえ吉川君のうしろが遠澤さんだなんて


さ〜て手島さん 何しますか? じ〜っとしてるとは思えません
だからといって番手狙いにいくのもね
香川さんとこも遠澤さんとこもおいしいかなぁ?
石丸さんのひと捲くりも魅力的だけど
準決勝で唯一の逃げ切り吉川君が気になるなぁ
哲男君は逃げるような気がする となれば手島さんは地元といえ
香川さんとこでしょう そこを中段 石丸さんが捲くっていく
さらに後方から吉川君が捲くる
6-4ラインだけどもしや とっても魅力的なオッズになるんじゃないかしら?