観音寺反省

なんだか反省ばっかり。。。。。
兎にも角にも
香川さ〜ん おめでと〜う!
それにしても車券はあたらな〜い
哲男君ラインは予想範囲でした もちろん哲男君からは買ってました
裏も十分ありえるかと
なのにしまったです 哲男君がはやめに行って3着だなんて
2番手の香川さんが優勝で 3番手の室井さんが2着
たしかにありえる 雨もけっこう降ってたみたいだしねぇ
はぁ ため息です
どうも流れがわるい 展開も決してはずれていない
ちょっとだけ歯車があわないだけど あとひとおしで車券ゲット??
こんなに力んでてはあたるものもあたりませんわね!
ちょっくらここらでお休みしようかなぁ
共同通信社杯にむけて
レースはみるけどね


阪神もなんとか今日勝ったみたいだしね
阪神優勝してほしいな