明日から久留米がはじまる〜

やっとやっと年度末の締めがおわりました
ふ〜っ うちの会社ったら9月20日が決算なんですもん
あとは会計士さんからいわれる書類をハイハイって出すだけだから
もうだいじょうぶさ
共同通信社杯はじまる前に 一息つけてよかったですよ〜


さて 久留米ですがインターネットで観戦ですわね
もしかしたら岸和田に行くかもしれません もしやサテライト大阪かも
どっちにしても初日はお仕事なので じ〜っとしてます
それにしても出走表よ〜くみてたら
あたり前だけど 優秀戦って2つともSS班オンリーなのね
18人み〜んな参加したら確かにそうなる
来年の「SSシリーズ 風光る」もこんなレースになるのね
せっかく岸和田でするのに 近畿の選手いるかなぁSS班に
メインに近畿選手がいない なんてことになったら寂し〜〜


「平成21年度特別競輪等開催日程・開催場・特徴一覧表」みてたら
 ↓↓↓
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/campaign/koukoku/1_nittei/1_nittei.html

おもしろいというか なんというか
春の共同は初日 12レースともぜ〜んぶ1次予選だし
なんだか今までとぜんぜんちが〜う! 覚えられるかなぁ
まっ 9人で走るのには変わりはないか


来年のはなしはまだはやかったわね


追伸 
おっ!巨人が負けた まだ可能性はないことないぞ
阪神のこり3つ 全勝してほしいなぁ