願いむなしく

阪神が負けた〜 しかも巨人が勝った〜
あぁ阪神屈辱の2位 何度マジックでたことか
いやついては消えついては消え だったものね〜
はぁ クライマックスシリーズでなんとか頑張ってくれ〜タイガース ファイト!
最後の1点が遠かった。。。。。


野球もおわったことだし競輪にもどりましょうかねぇ
今日の優秀は赤パンのみのレース 一度みたかったんですよねぇ
赤パン軍団のレース
場合によっては明日の共同賞 北ばっかりかと思ったけど
なんだかうまいこと南関やらまじったこと それにしても近畿がいな〜い
寂しい限りです
12Rならびはというと
 951 32 46 78 4分戦のもよう
み〜んな準決勝でれるし怪我のないようお試しレースして
勝てたらいいなレースをすることでしょう
あえていうなら 石丸さんがいいかんじ
山崎君ももうしぶんない 小嶋さんは明日はちょっと休憩かな
石橋君は挑戦者ということで思いきったレースをするとして
逃げるのは山崎君 北を追走するラインから狙いたい
石丸さんか石橋君 石丸さんのほうが気になるなぁ
となると 石丸-豊田? 石丸=伏見あたり?どうかしら


他のレースはじっくり見させていただいて準決勝そして決勝
勝負したいなぁ