共同通信社杯 準決勝

2日目は インターネットライブを楽しんでました
なんだけどぉ 締め切りにどうも間に合わなくって
じっくり考えてて中野さんの解説聞いてたら
締め切っちゃうんだも〜ん 結局最終だけしか買えなかった
2車単とったけど あのオッズじゃねぇ
ちょっぴりだけプラスさ! 北は強いの〜〜
近畿は最後の砦 村上弟!SS班目指せ!なんとしても決勝にすすんでくれ〜
2連覇しちゃえ〜
九州もさびしいね シハラさんだけですか。。。


準決勝その1(10R)
 372 865 924
平原か石橋か 平原君かな逃げるのは 
伊藤さんは混戦をまつ だよねきっと
神山さんわるくないんだけど今ひとつ運がむいてないような
すなおに新田さんからがいいかな
 新田=石橋 新田-岡部、坂上


準決勝その2(11R)
 658 392 174
海老根 対 友和君 対 小嶋
逃げたくないよね誰も そうなると小嶋が3着まで狙っての逃げ?
中途半端なレースはよくないんだけど
友和君は何を思ってるか?中段を狙い?逃げるかなぁ
わかんな〜い
好調みたいだから気よくしていそうな友和君から
 友和-有坂、武井、山田 意地でシハラさん3着のこりをちょっぴり


準決勝その3(12R)
 692 58 317 4
太田さんはいったいどこにつきたい?のかしら??
このレースは展開わかりやすい 吉田が逃げて山崎捲くり
しかも石丸は一発狙いの勝負ギア
山崎がいつものごとく強いレースをすることでしょう
安くても 山崎=伏見
願わくば村上君を決勝に!で 3着狙い
万が一吉田のカカリがGOODなら 濱ちゃんから弟2着で
濱口-村上
波乱がおきたら 石丸-豊田
ここも車券はむずかしい。。。。