共同通信社杯決勝

優勝賞金2000万円 なかなかの金額 そりゃほしいよねぇ
友和君がゲットするならグランプリに手がとどくというもの
神山さんもグランプリ権利までもうちょい
おぉ平原君もグランプリ目指せる位置にいるではないですか
山田さんはSS班になれるだろうし
海老根君も兵藤さんもSS班になれそうですわね
坂上さんねぇベスト50位内にいないけど一気にBEST20くらいになるかな
意外と挑戦者で余裕があるかも
まちがいなく余裕綽々なのは山崎君と伏見さん


昨日の準決勝 用事でライブみれらかった。。。
予想はあたったようなあたらないような
10R・・展開からなにまで大はずれ←南関がくると思ったのに
11R・・なにがなんでも友和君←友和君がくるのはあたってるけどヒモがね!
12R・・安くても北←まぁあたりでしょう ただやっぱり安い


今日の決勝 16:30ね
 531 72 89 46
やっぱり北が光ってみえるんだよね
誰か北を何とかしないとならないんだけど 
北になんとかしたラインがつぶれそうで
結局なんにもしないで終わっちゃうレースが多いような。。。。
思い出してほしいな 昨年のオールスター
山崎君が逃げて友和君が追走 友和君のところに飯嶋さんが競って
友和君がこともあろうに飯嶋さんをいれてそのまま飯嶋さんが優勝
平原君!海老根君!山田さん! その位置ぜったいおいしいって
皆でとりにいくんだ 怖がってたらいつまでたっても北に勝てない
ファイトあるレースを期待してますわぁ
それでもやっぱり 友和-山崎、伏見は おさえないとね 3-5、3-1
あとはシンプルに番手と自力 2-7、9-8、6-4
波乱がおきた場合?展開ムシのなんだか今回いいんじゃない?選手
坂上さん、友和君、海老根君
坂上さんが うそ〜というような切り替えして印象のこってるんだよね〜
みなさんのご健闘祈ってま〜す!!!!