共同通信社杯 反省

何度見ても友和君が強い 平原が負けてる
友和君おめでとう〜 
グランプリも手中ってところかしら?
賞金ラインキングももうでてますね
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/ranking1
決定してる5人さんを抜いてイスはあと4つ
しかも一つは西武園で決まるでしょ もしも決定の5人が
全日本選抜で優勝しないとなると賞金でのイスは3つ
 小嶋さん   7300万円
 平原君    6900万円
 新田さん   6600万円
 友和君    6500万円
 手島さん   6300万円
 紫原さん   6100万円
熾烈なる戦いです すごいなぁこんなに賞金稼げるなんて
合志さんも神山さんもまだチャンスはある!
車券のことは聞かないでください
確かに友和君がいいなぁと思いました が
そのときは平原君がくるなんて考えられなかった
平原君も調子よしだったのね てっきりくるなら海老根君と
思ったのに 3-8 8-3 はもってましたよ!
海老根君は伏見さんに止められてましたね
伏見さんが前にふんでくれてたら海老根君もあったかもしれないのに
それにしても若者がどんどん活躍してくるっていうの
いいよね〜
あとここに近畿が絡んでくれたらどんなにいいか、、、、