さて今日は

共同の余韻を楽しみつつ いや〜北は強い
だけどきっと選手の力は大差ないと信じてる。。。
近畿がんばってよ〜
ラインで一丸となればなんとかなるでしょ


そうはいっても今日はお仕事
京王閣が週末でしょ 共同通信社杯ちっとも儲からなかったから
勝負できないけど まっいいや
それはそれで楽しみにしてましょ レースは見るわよ〜
京王閣 2日目のレース 2次予選のあいまにWGPだなんて
前に走るのと後に走るのって影響ないのかなぁ
まぁないか 誰かが早い時間にレースしなきゃならないんだもんね
調子いい選手をみつけたらいいんだもんね


そうそう今日の松戸のナイター最終
くると思ったんです 西郷さん
愛ちゃんがめちゃ人気してたんだけど うううん
なんだか最近 いつものキレがみえないんだもん
はやく強い愛ちゃんにもどってほしいな
話はそれちゃったけど
西郷さん 予想どおりいいところつっこんできましたよね
私の狙いは西郷さんの差しと芦沢君の捲くりで 2=9だったんだけど
ははっ! 捲くりは谷津田君だったわぁ


残念