京王閣と函館

あんまりにも負けがこんできたので今回は見です
なのに京王閣も函館もメンバー悪くないやん!
ただただ見てました 
でも最後のふるさと 広島のために
なぜだか今年は11月開催の玉野のために(あれ〜中国ばっかやん!)
間違いなくここらへんのレースって賞金ランキング気にしての
大物選手がラストスパートかけて根性のレースをみせてくれる頃?
京王閣でも手島さんに友和君 岡部さんも頑張ってるんだけどね


そうそう今日のF2 国際レース? S級WGP
なかなかみごたえありましたね〜
永井君がやってくれました「外国選手には負けない」のレース
ケリー選手を前にださない すばらしい逃げっぷりでした
金子君もなかなか 永井君の勢いもらってみごとに1着
G3のレースなのに この10RだけF2なんですってね
てっきり KEIRIN JPの誤植したのかと思ったら。。
なんのことだかわからない方、
ハルトモさんの次回の出場予定みてみてちょ!
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membrecent?SNO=012826
ね! 次回予定 F2でしょ


京王閣では翼君が(今日は9着だったけど) 函館では圭尚君が大活躍
いいねいいね 若者が活躍するレース
明日もどんなレースするのか すっごく楽しみ!