京王閣おえて


石丸さ〜ん おめでとう!
調子がよかったのはおみうけしてましたが優勝するとは・・・・
友和君も平原君も賞金ランキング気にしすぎちゃったかなぁ
でもこれで次からのレース このふたりは目はなせません
同じミスはしないもの 反省して次もっと心して出走するに
ちがいない こわいこわい でもいいレースみれるならそれもGOOD!
それにしても近畿不在のレース そりゃないです
G3なんだし なんとか数人出走させてもらえませんかねぇ
近畿在住としては ちと悲しすぎるような 情けないような。。。。。


はぁ 最近は競輪ちっとも当たらない なぜだろう
いいせんはいくんですよ 狙った選手は連絡んでるもの
そうね〜ワイドならあたってる ってところかしら
ちょっぴり選手の皆さん 走り方変えましたかね?
思うに競り少ないような。。いえいえ活きのいい若手の出現?
いや審判厳しくなった?落車いやだし失格もイヤですものねぇ
そろそろ年末のグランプリも視野範囲
あと4人ですね それも頭にいれてあと2ヶ月
競輪を楽しみましょうかね〜〜


ビールのみすぎたかなぁ なんとか今年の競輪勝ちに
したいと思っちゃいました 勉強しなきゃぁ!
(ひたすらレース見て予想するだけど)