明日から千葉なのね

給料もらったし 競輪再開?かな
まずは 体力つけてというわけで今日は焼肉だ〜い
いっつも満席です と看板だしてるお店予約しちゃいました
たのしみですわw 大阪のとある焼肉屋 20時に予約
何から食べようかしら
そういえば福島の新田君 ひとり焼肉楽しんでる。。ってブログに書いてあったなぁ
私はちがいますよぉひとりじゃとてもとてもいけません


いよいよ佐藤慎太郎さん競輪復活ですね
どんなレースするのか楽しみ まぁボチボチと頑張ってほしいものです
京王閣では近畿不在という悲しい開催だったけど
千葉はちがうねぇ稲垣君と前拓 おぉ稲川君もきてる
みないわけにはいかないね
お気に入りの合志さんもでてるし 
おぉぉぉ木暮君 どこまでやってくれるか
まずは予選突破してもらいたいものです


木暮君につづけと94期はすごいね
熊本の松川君 こちらも特進しそうな勢い
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membrecent?SNO=014421
ただいま16連勝中 そう明日と明後日 優勝しちゃうとS級です
まだ19歳 いや〜楽しみ!