近畿がんばれ

今日から千葉 京王閣では近畿不在でちょっぴり残念だったけど
千葉はちがいます
稲川君が2次予選Aに残り稲垣君も前拓も優秀に進んだ
ということは準決勝期待大というわけで明日のレースも楽しみというわけ
優秀は細切れだね 愛知が3人いるし二段がけということね
でもね稲垣君も前拓もそんなにわるくないわよ〜
なにがなんでも6着まではいってもらって願わくば捲くりだね
稲垣=前拓 ワンツー決めてくれ!
稲川君も頑張れ!準決勝Aも夢じゃない!


それにしても木暮君はなかなかでした
おしくも4着だったけど勝ちたいという気迫あふれるレース
うまいこと3番手にはいるのもすごいしかもこれがまたうまいことインから
抜こうというレース レースがみてた?のだろうか
こりゃそらおそろしい23歳 92期 大物になる?かな
明日は木暮君絡めて勝負しようかなぁ


絶賛の94期 松川君は今日落車まきぞえ あぁぁ
さすがに緊張しちゃったかね デビュー以来の初3連帯はずし7着
いつかはそりゃいつまでも勝ちつづけることはできないものね
気とりなおして特進再挑戦ですわね A級では勝ちつづけそうだから
しばらく追いかけなきゃ!
松川君が走ってる琵琶湖はきっと黒木君の優勝?でしょう
だって黒木君は近畿の選手だもん!それに彼はA級なんて似合わないさ!


近畿贔屓なだけだけどね