ため息

あぁぁ前拓帰っちゃった〜〜
稲垣君が捲くってきたときは キタか?と思ったのに
不幸にも落車しちゃいました 最乗したからだいじょうぶかと思ったのに
ちょっぴり残念 でもケガはいけません しっかり養生して
いいレースを期待してます
結局最後の砦は稲垣君だけになっちゃいました
はぁせっかくの豪快捲くり足の稲垣君なのに
このままでは準決勝も決勝にすすんでも他地域の方が番手なのね
それでも稲垣君はしっかり逃げるからいいわぁ
応援してま〜す だから頑張ってね!


木暮君 う〜んいいレースしてると思うんだけどねぇ
今日も4着 明日こそはこのメンバーなら・・・・
と思ったけど逃げ屋さんばっかりだしキツイかも
矢口君の番手なんてみたことな〜い
 9R(準決勝B) 65 9 724 831
いったいどんなレースになるんだろうか
23歳対決 高谷か木暮か その番手が
今日落車しちゃった武井君と矢口君
な〜んとなく木暮君の新人とはおもえぬ落ち着いたレースを考えると
歩がありそうな。。。。
木暮君と伊勢崎さんなんて車券いかが???


ただここのところ私の予想 ちっともあたらない!