涙雨

あぁ稲垣君が・・・・・
千葉はごっつい雨模様 大阪はとってもいい天気だったのに
あの雨の中レースだなんて
条件はみないっしょといえ捲くりにまわってしまったら
つらいなぁ 雨の時は逃げでしょ!


木暮君は逃げました しかもおもいっきり
雨がふってたらそれもよかったかもしれない
でもいい逃げでした いいダッシュでした
ただ500じゃやっぱりムリだね 大方の予想どおり
矢口君にめっちゃレースがむいちゃいました
川口さんちょっぴり油断しちゃいましたね 富永さんナイスです
ベテラン?健在?
なんたって決勝メンバー 愛知3人衆 
ビンヨウ君次第で富永さんの優勝だって夢じゃない!
きっと金子さんから売れる?かな


そんな決勝メンバーは4分戦らしい
 吉田−金子−富永
 海老根−新田
 矢口−兵藤
 三宅−藤野


吉田君が逃げるだろうなぁ 海老根君が捲くれるか
矢口君はちょっと・・・・ 三宅さんいいんだけどねぇ
ちっとも当たらないんで明日はケン ということで
もしも勝負するなら 金子-吉田、富永
調子がいいんだろうなぁ で 三宅=矢口


最近ちっともあたらない私 参考まで!