買わないとあたるなぁ

あらま あたりましたわ 買ってないけどね
まぁ中部が人気するのは間違いなかったし〜
きっと大喜びしてる競輪ファンが沢山いてる ということで。。。


金子さ〜ん おめでとう!
吉田君 やっともどってきましたね
いつぞやのケガ ほんとにどうなることかと思ったけど
ここからですね!今年の残りレース そして来年 活躍を楽しみにしてます
それにしても中部の勢いがいいねぇ
これもそれも永井君効果かしら????
北が強いのはわかる 南関特に静岡の勢いも悪くない
そこにこの中部 九州頑張れ!関東頑張れ!
それに近畿! 近畿なんとかならないものかしらねぇ
せっかく岸和田があるのに
石田雄彦さんが泣いちゃうよ こんなことでは・・・・
まずは11月5日 名輪カップ頑張ってくれ〜〜 決勝は土曜日か


その前に今週末
広島ふるさとかぁ ふるさと最後だなんて
ちょっぴり寂しいなぁ