広島が始まった!

ふるダビ最後なのね 広島に始まって広島で終わる
今節で優勝したら名のこりますねぇ
選手の皆さん ガンバ!です


初日から見ごたえあるレースだったご様子
もちろん 私はきっちりお仕事してました
でもね 明日から そう3連休! うふっ!
まずは初日のレースダイジェストをしっかりみて
2次予選 準決勝 決勝と自分を盛り上げていきますわよ


メンバーは ほぉいつもの北 山崎君に伏見さん 友和君ね
山崎君の捲くり よかったなぁ調子良しなのね
伏見さんも! 自力でもじゅんぶんいけますねぇ みごとな捲りでした
でも中部がいいね 山幸さんに柴崎君 永井君もわるくない
坂本健太郎君がいいんだろうな シハラさんも気合がはいってるってかんじ
そうそう今日は結果でなかったけど手島さんの自力も気合はいってるなぁ
気合といえば 広島の西田さんも準決勝進出決めたしいいかんじ


ふるさと といえば若手の活躍が期待?というところなんだけど
北の強力ラインにグランプリ狙うベテラン勢
うううむ難関だね
期待したいのは やっぱり柴崎君に永井君 坂本健太郎君にも活躍してもらいたい
翼君にも決勝まで進んでほしいなぁ