広島準決勝

2日目はじっくりゆっくり拝見させていただきました
ダイジェストよりもやっぱりリアルタイムですね
手島さん どうしちゃったのでしょう
関東同士で競りだなんて 
素直にラインになってれば準決勝すすめたであろうに。。
伏見さ〜ん 山崎さんを残す?練習ですか
ハルトモさんに差されてしまうなんて
手島さんも伏見さんも今日はきっちりがっちりのレースをするでしょう
シハラさん頑張ってますね すばらしいです
ホントにグランプリのれちゃうかも?しれません
気合はいってますねぇ
神山さんもちょっとこわいなぁ 6着だったとはいえ
こちらもグランプリ目指して気の抜けないレース
全員準決勝だからって気ぬいちゃいけませんよね!


誰が決勝にすすめるか
大胆な予想をしちゃいます
永井君、山幸、翼君、豊田さん のうち3人 
神山さん、武田君、ハルトモさん、西田さん のうち3人
山崎君、伏見さん、シハラさん、加藤圭一 のうち3人
理由はありませ〜ん なんとなく・・・・