広島決勝

まずは準決勝の反省
じつに中途半端な予想でした 何がって
3つレースを各4人選んでそこから3人っていってたのに
そこから2人です まったく使えない予想でした・・・・
でも9人を4人にしぼって2人当てたんだから直感は悪くない?
ってことかしら?????


今日の最終は残念なレースとなっちゃいましたね
ダメですよ 選手の自転車さわっちゃぁ ゴールできないじゃないですか
あれじゃぁ山崎君かわいそうだわぁ賞金もらえないしね
帰りたくなるのもわかる 
まちがえなく「賞金かえせ〜」って気分でしょう
いや 叫んでるにちがいない!!


気とりなおして明日の決勝は
泣いても笑っても ふるさとダービーが幕とじるわけなのね
コメントによると南関別戦で並びは 
 武田-神山-松阪
 永井-山幸
 荒井-シハラ
 岡部-加藤圭一


永井君と武田さんが逃げて 荒井君と岡部さんが捲くり4分戦
永井君のダッシュが光ってるから逃げたら山幸絶好のレース
武田さんも神山さんの為に逃げるかもしれない
なんたって今回の優勝賞金でグランプリに手あげることができるのが
神山さんにシハラさん でもね実は山幸さんも岡部さんも優勝すると
いきなりグランプリ候補なんだよねぇ
な〜んとなくツキがあるのがシハラさんと加藤君
加藤君は何をかくそうルーキーチャンピオン 
ちょっと前までけっこう注目して応援してたけど ここいら眼中になかったなぁ
永井君にとってグランプリに中部がひとりでも多くのってもらえることが
うれしいはず
永井君のブリ逃げで! その3番手をとったラインと山幸で勝負 荒井君かなぁ
 山幸=荒井、山幸-シハラ
中段を荒井君と武田さんで争うことになれば ブシューっと岡部さんが
まっ2日目にどんなに永井君のダッシュがすごいか知った岡部さんも
捲くる為のタイミングをはかるはず
まさかまさかの 加藤=岡部 ないか
岡部=山幸もいいね


やっぱりツキがあるシハラさんからめて 山幸-シハラ
どうかしら???