広島にてふるさと幕とじました

いろいろとあった今回のふるさとダービー
なにはともあれG2初優勝 


武田さ〜ん!おめでとう!
わたしはというとやられましたよ
女の直感 なんだかツキある2人はあたったんだけどねぇ
シハラさんに加藤圭一君 おめでとう
ますますのご活躍 楽しみで〜す


さて今回のふるさとダービーをふりかえって
残念に思ったこといっぱいです
まず友和君 2日走ってお帰り
初日の走りからちょっと調子わるいのかなぁって感じだった
2日目も人気を背負って6着敗退
山崎君 3日目 車体故障してお帰り
ながれが悪いということでしょうか
ハルトモさん 準決勝敗退
なるほどねえ ムリすることないか 
決勝にのれないなら 帰るというのもひとつ
永井君の決勝
ケガですからドクターストップですから結果的には仕方ありません
だけど練習で落車だなんて残念としかいいようが。。。。
私的には手島さんや太田さん 伏見さんの方がず〜っと光ってみえました
翼君もよかったし坂本健太郎君も柴崎君だってドキドキさせてくれたのに


人気どおりに走れないこと たしかに辛いよねぇヤジもすごいだろうし
アスリートとしても納得できないものね わかるけど
見る方としては「なんで!」となるのは必至かなぁと
お願いです 出走するなら最終日まで走ってください
決勝にでれないから帰るも次の出走あるからと帰るのもちょっとねぇ
ケガして出走不可能以外は走ってもらえないかしら
なんだかなぁ 最近お帰りが激しすぎませんか??
補充はいりません いっそのことレース数減らしてでも
初日から走ってる人だけでレースしちゃうってだめかしらねぇ 


いいたいこと言っちゃった!