ビックレース初?

そうだったんだぁ G2以上で決勝8車だてって
はじめてだったんだって

http://hochi.yomiuri.co.jp/gamble/keirin/news/20081104-OHT1T00021.htm


ふ〜ん そうなんだぁ
確かに決勝8車ってめったにないもんね
前日にわかってったら繰り上がりあるしね
いろんな方のブログよんでたら な〜るほどね
決勝中止 ってのもひとつの手だったのかなぁ
それもねぇこんなに賞金ランキングが接戦してちゃぁ
賞金の多いこの決勝なくすのもいかがなものかと
最後の最後のふるさと決勝なし ってのも
ある意味 と〜っても記憶にのこるレースになってたかも
(語りつがれますわね)
決勝8車というだけで もう語り草になるか。。。。
至上最強の支部長さんを語りたかったけど
(なにをかくそう 永井君のおもいきった逃げに山幸さんの
 Vを確信してたものですから・・・・)


まっ!いろいろあるからそれもソースになっておもしろいってわけで
ヒトが走ってる 人力レースでいいんじゃないですかねぇ
なんたって9人落車したって再乗してゴールすれば
それできっちりレース成立 予想はできないけどね


落車多いですよね〜 いわゆる高速バンク 大ギアのせいでしょうか
そんなにスピードばかり求めなくても横裁きのワザをみせてもらえたら
うれしいのに
そうそう記憶に新しいハルトモさんのような走りなんかもいい
前走の選手をぬって走る 足が光ってみえました
数年前の合志選手もそうだった 他選手がとまってみえたもんです
あ〜ぁ そんなレースがみたい
今日の函館もよぉ落車があったねぇ A級だけど準決勝
有力どころが敗退 それも競輪 いいんじゃないですか
ただ予想できないから あたらないけど!