岸和田に松阪 川崎もみなきゃ!

今日はおうちでおそうじしながら競輪観戦
な〜んと 岸和田のHP BBスタジオでは
岸和田と松阪 両方みせてくれるというじゃない
あちこちの画像ひらくとどうもPCの動き悪いし
こりゃラッキーです BBさんこれからもいっぱいレース
みせてくださいませ〜〜


肝心のレースはというと
 まず岸和田
期待の稲川君 今回メチャ調子よさそうだったし
いけるで〜って思ってたけど
と〜ってもいい捲くりだったけど
2度もブロックされちゃねぇ 単騎の捲くりになっちゃったし
S級初優勝はおあずけですね でも次あたりくるかもね
すっごくいい捲くりっぷりだったもの
 松阪では
平原対稲垣 平原君の勝ち
武田対浅井康太 引き分けかな
小嶋対荒井?東? 社長の圧勝
まだまだ2日目の走りみてみないと調子はわかりませ〜ん
 川崎ナイター
村上弟君 いいんじゃない?
とってもおちついたいい捲くりっぷり レースがみえてるってかんじでした
2日目も最終日もきっと川崎をわかせてくれるにちがいない と
直感しました
さぁ この感覚 あたってるかぁ