松阪と川崎

松阪はようわかりません! ちっとも予想あたらないし
見ばかりです
まぁそれでも準決勝のならびは
 8R 916 2 53 748
萩原さんも地元なんだからどっか主張したらいいのになぁ
吉川が逃げるのか小川が逃げるのかまったくわからない
一成が逃げることもあるのだろうか やっぱりわからな〜い
ついでにCだしね
あえて決勝にすすんでほしい選手は?
そろそろGレースで活躍してほしい 小川君!
 9R 5172 8 3 946
中部で決まらなきゃならないレースでしょう
でもまた小嶋さんがラインをかためる?みたことないよ
康太君もいつものゴール前の粘りが欠けてるようにみえる
これで岩見さんが残らなかったらどないしたらいい?状態だよね
中部が人気だろうけど謙太郎君ひきつれる北海道勢のほうがよくみえる
でもわたしちっともあたりませんから・・・・
明田君と野木さん!
 10R 43 52 18 693
このクラスで4分戦はむずかしすぎです
でも平原君がいいかなぁ賞金かかってるし決勝にのりたい気持ちは
他の選手以上かと
飯嶋さんとすなおにワンツーかな 松坂君がいいかもしれない
なにしろここ松阪ですし。。。
 11R 71 93 546 28
最終も4分戦
武田さんが賞金つみあげたい人 No.1でしょう
もうひといきでグランプリみえますものね
ただ先週ひろしま走ったばっかりやん 広島ほどの走り期待できるのだろうか
そう思うと岡田君がそろそろ。。朝倉さんも旬だしね
稲垣君洋行がえりだよねぇ こちらもお疲れかも
な〜んとなくながれがきちゃうのが荒井君 吉永さんもツイてるみたいだし
ここは4人候補あげさせていただきます
岡田、朝倉、荒井、吉永 てきとうにグルグルと!


でもやっぱり松阪はむずかしい。。。。


じゃ 川崎ナイター
メンバーわるくないですよ〜
今日なんて夜の雨でさむそうだったけど
その中順調に勝ち上がった キグレ君に村上弟君
骨折あけの島野さんも勝ちあがって もちろん後閑さんも残ってます
熊本の高木君 準決勝の捲くりみせてくれましたねぇ雨ふってたはずなのに
もしや調子いい??
やっぱり初日の印象◎の村上弟君!がんばって〜〜
あとはキグレ君と高木君 後閑さんも絡めてくらいでどうかなぁ