賞金ランキング

11月ももう半ば?まだはやいか
でも気持ちはやはり年末グランプリ
そして来年のSS班
今年は例年にない賞金争い激化
全日本如何で社長だってあぶない?かも
ここでもう一度確認したいと グランプリの候補
(人様の収入を勘定するみたいでちょびっと気はひけますが)
年末一番の勝負をするためには確認しておかないわけにはいかない


グランプリ出場決定の5人衆
 伏見さん、山崎君、ハルトモさん、井上君と永井君
のこり4つ
そのうちひとつは全日本優勝者
ということは3つ


 11月11日のランキング
小嶋さん 75,583,000円
平原君  75,574,600円
 その差 8400円 1万円もないよ!
続いて
シハラさん 71,332,000円
新田さん  68,481,500円
友和君   68,268,500円
武田さん  67,395,600円
手島さん  66,323,400円
神山さん  64,190,822円

まだまだG3あるしわかりませんね
全日本の決勝にのったらそれもかなりの賞金だし
ほんと熾烈なるイスとりゲームです


でも続く 合志さんも山幸さんも岡部さんも 5000万円稼いでる
まだまだわからないですよ このお三方も!!
すごいなぁ 一般社会人じゃぁこんなに稼げないものね


そういや永井君のケガの状況はどんなもんなんだろう
軽い脳震盪?記憶喪失状態でもあったらしいし
慎平さんのブログによると「肋軟骨(ろくなんこつ)を1本骨折」と
なってます。。。。
ヒビよりいいか 若いしなんとか12月はじめには練習再開ってところかしら
ハレの舞台体調整えてグランプリ参加とお願いしたいところだけど


はぁなにはともあれこんな戦いのなか
松阪で優勝をさらった
岩見さ〜ん おめでとう!