第15条

「選手は、内圏線の内側に入って走行してはならない。」
競輪競技規則の第15条です
内圏線踏切りで失格です


今日 大阪若手ナンバーワン?の稲川君が
佐世保12Rで そう失格15条しちゃいました
岸和田で土曜日まで大活躍したあとなか2日での佐世保参戦でした
初日もみごとな逃げ切り 今日だっていい逃げっぷりで
ゴール着順では3位?だったようにみえたのにぃ
中川誠一郎君相手に決して負けてないレースしてたと思う
あぁもう少しだったのに
無念の失格おかえりだなんて・・・・
あんなに内にはいっちゃぁしょうがないか
次は いわきね 11月22日からかぁ
それにしても 岸和田で走って 佐世保いって
今度はいわきで 次は立川 そんでもって小倉


いや〜 全国行脚 おつかれさんです稲川君
全国に君の魅力をみせつけてきてちょうだ〜い!
ついでに大阪も弱くない!ってことも
よろしく広告してきてちょうだい!