玉野の反省

荒井く〜ん おめでとう!
今回はいいと思ったんですよ
でも買えない私 まだまだ競輪は勉強です
ほんとにみごとな捲くりでした おととしだったけ?あの頃の記念連続優勝時の
走りにもどったといっていい??
山崎君もすごかったねぇ てっきり飛んだと思ったのにきましたねぇ
大ギアの山崎君と普通ギアの荒井君
最後の直線だけではやっぱり 3.67ギアの勝ちですね
カカリ具合がちがう
なんだか普通のギア荒井君が優勝してくれてホっとしてる私です
パワーだけでは競輪勝てないとまだ私思ってますから


おととい土曜日 世界の中野さんがNHKBSで紹介されてましたね
なかなかいいドキュメンタリーでした
なんとなくNHK競輪とりあげてくれるようになったようなぁ
中野ダッシュみてたらなんで今の大ギア??って思っちゃいました
足の回転数がちがうもん
サドルから腰をあげずに踏み込む中野さんってほんとすごいなぁ
そんな選手 現れないかしら・・・・・


11月も残りわずか
グランプリも目前 もうすぐ最後のG1 選抜がある
そしてきっと競輪選手は皆目指したいSS班が決まる
こちらもけっこうバトルだよねぇ 18人
賞金順だけど選考基準がなんと 12/22までらしいです
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/data/senkoukijunn/index.html
岐阜記念の賞金は選考内で防府記念は選考外
永井君がいるから賞金ランキング17位までになる必要がある
4000万円稼いでたらまだまだSS班のチャンスがある
こっちボーダーライン選手も目はなせませんねぇ