四日市ナイター

おぉぉ四日市ナイターするんだぁ
カレンダーみると年末まで寒いだろうにナイター開催がつづいてる
競輪はリアルタイム生がいちばん
サラリーマンにとってナイターはうれしい開催で〜す
わたしにとっても!


三重県 紀伊半島といってもこの季節 海は近いしまちがいなく寒い
決まり手みても逃げラインで決まってる〜〜ような気がする
ふふっ 最終レースもこりゃ逃げラインだぜ!
となると竜矢君の逃げでいっちゃん人気の金子さんは捲くりでしょ
藤田君ラインから勝負!
で 横田さんからだね 藤田君がのこるか稲村さんが連に絡むか
まさかまさか交わしの交わし??ないことないけどないでしょう
横田-藤田、横田-稲村


・・・・・・ははっ! 結果は交わしの交わし 稲村-横田
しかも3着に藤田君が残ってライン独占なのに32,590円
あぁぁぁぁいっしゅんあるかもとクリックしてたのにぃ


でも買えない むかしは買えてたかなぁ????
考えれば考えるほど買い目がかわる。。。