四日市ナイター準決勝

今日は楽しい楽しい準決勝
F1の準決勝はカタイっしょ! と思ってました
10R う〜ん 友定さん いいんじゃないの人気どおり〜
   車券GETS!
11R きっと捲くり番手 えっと逃げるのはどっちだ
   鈴木君か藤田竜矢君か 
   鈴木君が逃げるなら 藤田=榊枝
   藤田君が逃げるなら 鈴木=稲村
え〜い! 鈴木君が逃げ
   あらら逆だわ しまったです逃げ数が多いのは竜矢君だわね
   ドンマイドンマイ
12R さぁカタイでしょう ここは
   まさしく中部のための選手構成では? 金子君でしょ と思ったのに・・・・  
   おお荒れ すごいよ決勝にすすんだ3人がこりゃまた
   3人ともラインの3番手
   3連単 512,740円ですって ははっ!あたらんわこりゃ


でも面白かった! 明日の決勝もみるわよ〜
友定君VS鈴木君ね 
わたし 友定ファンだも〜ん ぜったい友定さんから勝負!


平塚は様子見で!明日も見 準決勝から参戦かな
愛ちゃんがいいかも 至上最強の支部長さんもいいねぇ
兵藤さんおとなしいなぁ 新田さん調子わるい?のかなぁ
手島さんはあいかわらずわかんな〜い
友和君もどんなもんかわんないな〜
平原君も海老根君もランキング気にしすぎ????いまひとつ
ビンヨウ君 もしやめっちゃ仕上がってる??
明日のダイジェストもしっかりみなきゃ!