花月園みとかないと

週末週末! お部屋をおそうじしながら
洗濯しながら BGMは競輪さぁ


四日市はてっきり友定さんが・・・と思ったのに
ははっ!さすが特選スタート 稲村さん
4番手だったのにようつっこんできました さすがです
でも鈴木謙太郎君 なかなか力のこもったレースで
もうちょいうまい具合にいけたらS級初優勝できたのにねぇ
今後が楽しみ! また追いかける選手が現れちゃった!
年末のYGPも何かやってくれるかなぁ


それよりなりより花月園みなきゃ
今日は準決勝 
吉田びんようがまたいいねぇ初日も2日目もいい走りしてるから
こりゃ期待です 今日も山幸さんといっしょだし
中部ワンツーまちがいなく人気だね
手島さん やっぱり強いなぁよくのびてるよねぇ
井上君は う〜ん 今回はいいのかわるいのか悪くないと思うんだけど
栗ちゃんが逃げて手島さんがどこからいくかによるね 
昌己君は捲くりだろうからね
問題は友和君 どうもレースっぷりがいまひとつ
ここで勝ちあがらないと。。。。勝てるとグランプリみえてくるんだけどねぇ
もっと問題なのが どうした新田さん
今日は海老根君にひっぱってもらって、、、
ケガあけの柴田君に負けるわけにいかない 南関というオッズになることでしょう
踏みあいになってタダカツさんの絶好捲くりごろになったりしてね〜


でもむずかしそうだから勝負は奈良にしようかなぁ