奈良での儲けが花月園で・・

奈良で勝負して花月園で負けました
奈良競輪場さんごめんなさい! せっかく儲けさせていただいたのに・・
2場所同時に勝負するのは忙しい
でも楽しかった 負けといってもちょびっとです
明日の決勝で奈良の仇?とらせていただきます????


花月園決勝ならび
 8761 92 34 5
どうやら南関は連携するみたい
てっきり松阪さんも白戸君も友和君と井上君にわかれてつくのかと
思ったのに〜〜 わかりませんねコメントきかないと
しかも兵藤さん 平原君かと思ったのに友和君に!ですって
ますますわかりませ〜ん
みるからに栗ちゃんのブリ逃げ 友和君と平原君が捲くり
井上君が気ままに様子みてつっこみ!
きっと人気は友和君と新田さん
う〜ん このふたり調子イマひとつと見てたふたり
じゃあれる??????


はぁ一晩なやみます