花月園の反省

学習してない自分に反省です。。。
今日の近畿地方は晴天絶好の紅葉日より
そんな日は奈良競輪はカタク堅く固く?決まることまちがいない
というわけで基本は奈良で勝負
もちろん花月園もCHECK!
予想どおり荒れそうなレースはハラずで奈良では小儲け
さぁこれをもとでに花月園決勝


なやんだあげくやっぱり新田さん勝負
だったのにぃ
はぁ ため息です
新田さ〜ん 前にふんでよぉ はぁ
友和く〜ん なぜ前でねばる?? 絶好の3番手じゃないの??
あぁぁ なぜ3日間の走りをみていまひとつと思った二人の
車券を買ってまったんだろう
反省しきりです


兵藤さんおめでとうございます
みごとなインコースどりでした
平原君でなく友和君を選んだところもすばらしい
平原君も強かったなぁ 強くなったなぁ
選抜も楽しみです


あぁなんで新田さん車券買ってしまったんだろう
友和君もいまひとつと思ってたのに
お酒のみながら反省しよっと!