選抜まであと2日

師走 その字のとおり「師も走る」師走
もう今年もやってきましたグランプリの月
そして今年最後のビッグレース 選抜まであと2日
選手の皆さんも気合はいっていると思いますが
そのレースをみるファンもまちがいなく気合はいってま〜す


毎年賞金ボーダーあらそいが展開される選抜
あれる荒れるアレルです????
皆がいうとおり妙な気負いがあるとどうしても勝てない?
そんな気負いを気にせずに走れる太い心の持ち主が勝てる?選抜
ここんとこ共同で優勝した選手がいい位置に残ってたんだよねぇ
(昨年はそんなことないか・・)
ということは 友和君???
確かにグランプリを決定している伏見さんと山崎君の協力ありは間違いないし・・


先行逃げがいがいと有利な西武園だったかな 行ったことないけどね
なんでも33バンクみたいなバンクだとか
そこに名のある力ある選手のレースでしょ!
しかもグランプリかけた最終レース
荒れる要素が た〜っぷり でも楽しみ!