いよいよ明日

いや もう日付かわってるから今日かぁ
グランプリをかけた今年最後のG1
火曜日にはもうグランプリ出場選手が決まるのよねぇ
なんだかワクワクドキドキです みてるほうも!


そんな選抜の特選メンバーさん達で〜す
はやばや発表されてここ数日考えてたけど
う〜ん やっぱりならびみてからだね 車券は!


10R 783 519 246
練習仲間の武田さん対小嶋さん 同期対決の武田さんと友和君
この10Rは今年のG1優勝者さんがいないから
誰もが特選ぜっ〜たいのりたいにちがいない(まっどのレースもそうかぁ)
ちょっぴり余裕があるのが社長かなぁ 願わくば友和君と武田さんに
先行あらそいしてもらいたいだろうなぁ
人気もたぶん小嶋-小倉が1番かな
友和君は中段かもしれない 武田さんはまちがいなく逃げそう
直前G3優勝の兵藤さんが勢いあるかも
そうそう飯嶋さんも決してわるくなかった じゃ 飯嶋=兵藤??


11R 59 73 126 48
はぁ4分戦 永井君は慎平さんをぜひグランプリにきてほしい?
慎平さんも「永井のカバンもちはいやだ〜」といったかいわないか
荒井君がここんとこいいかんじなんだよねぇ
山崎君はあいかわらず強いし哲男君は。。。。いいような悪いような
ミヤケ伸さんのほうかず〜っと安定してるよねぇ着もわるくない
永井君が逃げて哲男君 荒井君 そして山崎君ってならんでぇ
哲男君も荒井君も めっちゃ意識してるのは山崎君だろうから
ここは 永井君!世界3位の逃げっぷりを存分に発揮して
永井=加藤 中部で決めてくれ〜〜


12R 81 24 973 56
はぁここも4分戦 オリンピック対決 一成君対つばさ君
地元の平原君が逃げて新田さんがいい位置から ってかなぁ
いやいや 翼君も一成君も逃げるかもしれない
思うに最近 平原君 いっつも着はいいんだよねぇでも1着が少ない
ちょっぴり狙いにいってますねぇ平原君 だめだよ捲くりより逃げなきゃ
そうはいっても西武園なら逃げるね 捲くるのつらそうだもん
ということはすなおに 神山-平原?? 神山-手島??
個人的にはツバサ君に頑張ってほしいんだけど
ピンクのシューズが妙に目立つ翼君 でもいいんです
天然っぽいけど いいんです かわいいし(おっと失礼!)
捲くりが決まりにくいバンクでおもいっきり捲くりを決めてください
北津留-小野 ←いがいにつくんじゃないかしら??